precious photo album

precious photo album

神戸市須磨区にてアルバム作り、スクラップブッキングの教室をしています 子連れOK! ママの習い事

【イベント報告】朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作り

【イベント報告】朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作り

朝霧コープすくすく広場

f:id:precious-photo-album:20200114115244j:image

朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作りをしました。
20名を超える方にご参加いただきありがとうございました♪すくすく広場が初めての方も多くいらっしゃいました。久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです!

f:id:precious-photo-album:20200114115307j:image

親子遊びのプログラムの後、それぞれお好きなペーパーや飾りを選んでもらってL版のお写真が一枚飾れるフォトフレームを作りました。みなさんにお持ちいただいたお気に入りのお写真とても可愛いかったです♪

f:id:precious-photo-album:20200114115327j:image
f:id:precious-photo-album:20200114115330j:image
材料をどれにしようか悩みながら、かわいいフォトフレームを作ってくださいました。ぜひお家に飾ってお子さまのかわいいお写真を見て癒されてくださいね♪

 

その後はジュースをいただきながらコープさんのおやつの試食もあり、わいわいとおしゃべりしながら過ごされていましたよ。

 

何人かの方にエコー写真についての質問もいただきお話しました。ぜひエコー写真きれいなままで保存してあげてくださいね!

 

エコー写真ミニブック

レッスンでお作りいただけるミニブックです。

柄やカードなどお好きなものをお選びいただけます。

f:id:precious-photo-album:20200114115424j:image
f:id:precious-photo-album:20200114115418j:image
f:id:precious-photo-album:20200114115427j:image
f:id:precious-photo-album:20200114115421j:image

▼詳しくはこちら

preciousphotoalbum.hatenablog.com

 

気になる方はお問い合わせ下さいね♪

 

 

フォトフレーム作りたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♪またアルバムの事、写真整理のことお気軽にお問い合わせください!