precious photo album

precious photo album

神戸市須磨区にてアルバム作り、スクラップブッキングの教室をしています 子連れOK! ママの習い事

【告知】板宿ママンのサークルが始まります

【告知】板宿ママンのサークルが始まります

f:id:precious-photo-album:20200129231738j:image

板宿ママンでサークルが始まります♪私は3回目のペーパーフォトフレーム作りを担当させてもらう事になりました。

 

 

板宿駅より徒歩2分です♪

詳しい行き方はこちら▶板宿ママン アクセス

 

ママサークル ママモ

前半は親子でのプログラム、後半はお母さんたちが楽しめるように毎回違うプログラムが用意されています。
数回同じメンバーで過ごす事でお母さんたちも仲良くなれるのではないかと思います♪
今回はモニター価格でご参加いただけるので、この機会にぜひ!

あと若干名の募集となります!

 

私は3回目のペーパーフォトフレーム作りを担当します。

f:id:precious-photo-album:20200129232037j:image

f:id:precious-photo-album:20200129232046j:image

今回は春らしい飾りを用意しています♪フォトフレームはいろいろな柄を用意しているので、お気に入りのフォトフレームを作ってくださいね。子育て中の息抜きにお母さんたちに物づくりを楽しんでもらえたら嬉しいです♪

詳しくは板宿ママンのイベント・講座案内 をご覧ください♪板宿ママンは板宿駅から徒歩2分、帰りはお買い物できる所がたくさんありますよ。

 

お母さんも主役♪板宿ママンの想いがたくさん詰まったステキなサークルです。