precious photo album

precious photo album

神戸市須磨区にてアルバム作り、スクラップブッキングの教室をしています 子連れOK! ママの習い事

アルバム作りの材料が増えました!ボタンやお花かわいいアルバムが作れます!

アルバム作りの材料が増えました!ボタンやお花かわいいアルバムが作れます!

神戸市須磨区でアルバム作りの教室をしているprecious photo albumです。

峰村ゆり先生のママのアルバム研究所より材料を支給してもらったので、アルバム作りに新しい材料が加わりました!

 

ボタン

今までもボタンを用意していましたが、更にいろいろな大きさ、形のボタンが加わりました。

f:id:precious-photo-album:20190609130358j:image

ボタンを加えるだけでグッとかわいくなります。ポップな色はお子さまの写真に使うとかわいいですよ♪

f:id:precious-photo-album:20190609130432j:image

大きめのボタンやいろいろな形のボタンも!

ボタンをたくさん使ったかわいいレイアウトのスクラップブッキングがあったので、私も挑戦してみたいと思います♪

f:id:precious-photo-album:20190609131621j:image

使いやすいように寒色、暖色、大きさや形で仕訳してみました。

 

お花

お花の飾りも増えました。結構大きいのでひとつでも存在感があって華やかになります。

f:id:precious-photo-album:20190609130829j:image

女の子のキュートなお写真やお祝い事の写真にも使えそうです。

ボタンと組み合わせてもかわいいですよ♪

f:id:precious-photo-album:20190609131232j:image

秋っぽい色のものは紅葉の写真や和の雰囲気を出したいときに。

f:id:precious-photo-album:20190609131343j:image

元気なカラーはこれから夏のお写真の飾りにもいいですね♪

 

柄ペーパー

柄のペーパーはレッスン料とは別に1枚130円です。

 

両面ペーパーも増やしました。12インチのスクラップブッキング用のアルバムを使っている方は台紙としてお使いください。

f:id:precious-photo-album:20190609133153j:image

こちらほんの一部です。たくさんあるのでお気に入りの1枚をお作りください♪

 

他にもいろいろな材料を用意してお待ちしております♪

 

▼6月のイベント ご予約受付中です!

神戸市須磨区でのイベントです

 

神戸市垂水区でのイベントです

 

▼6月のレッスン日程

2019年6月のレッスン日 - precious photo album

▼レッスンのご予約、質問、ご依頼などはこちらから

お問い合わせ - precious photo album

▼レッスン内容

自己紹介&レッスン内容 - precious photo album

 

写真のプリントアウトには手軽なネットプリントがおすすめです♪安くてきれいなしまうまプリントを使っています♪