precious photo album

precious photo album

神戸市須磨区にてアルバム作り、スクラップブッキングの教室をしています 子連れOK! ママの習い事

【告知】朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作り

【告知】朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作り

朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作り

f:id:precious-photo-album:20200106233822j:image

朝霧コープすくすく広場でフォトフレーム作りをさせてもらいます!

日時:1/10(金)10:30〜

場所:朝霧コープ(JR朝霧駅すぐ)牛乳コーナーのバッグヤードからお入りください

参加費:100円

持ち物:お気に入りのL版のお写真1枚をお持ちください。縦でも横でもどちらでも大丈夫です!お写真が無くても作れますが、あった方が写真に合わせてペーパー選びしやすいかと思います。

 

予約不要です!(が、来る予定の方いらっしゃいましたら教えてもらえるとありがたい♪)

f:id:precious-photo-album:20200106233836j:image

フォトフレームはすくすく広場の参加費100円で作ってもらえますよ!この価格で作ってもらえるのはおそらくここだけかと♪


お正月に撮ったおじいちゃん、おばあちゃんとのお写真を入れてプレゼントしても喜ばれるかも♪

 

朝霧コープすくすく広場

朝霧コープすくすく広場は月1回いろいろなプログラムで親子の交流の場を提供されている子育てサークルです。

子育てひろば すくすくひろば|おでかけ情報|みんなで子育て
ぜひ遊びに来てくださいね!